作品名 MSN-03 JAGD DOGA (ノーマル仕様)
改修 旧キットヤクト・ドーガ+HGUCゼクアイン
頭部と胸部、腰まわりはヤクトドーガです。
頭部は目?をくりぬき中にビーズを入れました。パイプはスプリングと
ブラスパイプでデテアップ。
胸部は両サイド2mm幅増し。肩アーマーはゼクアインのものと、
ヤクトドーガのものをくっ付けてます。
胴のパイプもスプリングとブラスパイプ。
まだ細々とやってますが、こんな所でしょうか。
あと市販パーツ等でペタペタと貼り付けてます。
塗装
調色等は適当にやってますので、書けません。
基本的には紫と黒って感じです。
コメント
ゼクアインと合わせてみようと思ったのは、キットの大きさがほぼ同じに見えたので
一緒にしてみました。
kmさんのヤクトドーガにも影響されました。
全体的にみると切った貼ったしかやってなく、荒い所が多々ありますが・・・(汗)
改修はホント難しいと改めて思いました。
こんな作品ですが宜しくお願いします。
主催者コメント 約2ヶ月ぶりの新作は百地ガン蔵さんのヤクト・ドーガです。
私のドーガは失敗に終わり、製作は中断中ですが、その悔しさを晴らして頂けたかのような
完成度に嬉しくなってしまいました。
ゼクアインとの相性も抜群で違和感なくまとまっていると思います。
一つだけ残念なのは横から見たときの肩アーマーと腕の上腕部の『間』でしょうか?
この箇所に何かしらのディテールがあったら文句なしの作品だったと思います。

本当にこの度は素晴らしい作品ありがとうございました

Update : April.13.2005
modeling by : 百地ガン蔵さん





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送