リンクについて
 
リンクフリーですが、BBSなどに連絡頂けると嬉しいです。バナーが必要なら下のものを使って下さい。

mail to : kmweb_14@hotmail.com


ガンダム1年戦争ジェネレーションnew!!
ジョブジョンさんのサイト。
ガンプラサイトではありませんが、ガンダムグッズや
デジラマ講座などを取り扱っていらっしゃいます。
ガンダムグッズをお探しの方は覗いてみては?
ぐっちMAXさんのガンプラサイト。
『ver,mk-U』をきっかけにネットモデラーの仲間入りを果たしました^^
お名前の通りMAX塗りでの作品を今後も拝見できそうです。
まだ完成品は少ないですがその丁寧な作品作りは今後も注目です。
新潟在住GOさんのプライベートサイト。
旧キットのミキシング作品など1/144とは思えないようなスケール感のある
作品を手掛けていらっしゃいます。
その工作力もさることながら独特の質感がある塗装を施された作品も魅力です
NEW!!
高知在住、黒立ち上げモデラー才谷屋さんのガンプラサイト。
最近は見ることの少なくなった黒立ち上げでの塗装で
美しく綺麗に仕上げていらっしゃいます。
その作品はちょっと感化されてしまいそうな風合いです。必見!
三つ目さんのサイト。
まだサイト開設したばかりで作品数は少ないですが、丁寧な作品が
ご覧いただけます。今後のご活躍が非常に楽しみでもあります。
また読書家で本にまつわるサイトも運営されています。
愛媛県今冶市に本拠を構えるnoxさんの模型店Scratch。
多くのネットモデラーの凄い作品が展示してあります。
私も微力ながら応援させていただきます。
塔炎・一真さんのガンプラサイト。
ガンダム系MSをメインにしてますが、その工作力、完成度は
本当に素晴らしいものがあります。
テムジンコンペ最優秀賞を受賞されていて今後も目が
離せないモデラーのお一人です。
百地ガン蔵さんのガンプラサイト。
とても雰囲気のある作品群に加え、抜群の撮影技術は羨ましくさえ
感じてしまいます。『0093』に素晴らしいヤクト・ドーガで参加して頂きました。
タモキチさんのガンプラサイト。
丁寧な製作記がとても参考になります。またプラ板を巧みに使った可動工作は
なかなか真似できるものではありません。当然作品の完成度も高く、
お手本にしたいモデラーさんのお一人です。ウチからマラサイを投稿させて頂きました。
bulldogさんのガンプラサイト。
20年ぶりにガンプラ復帰され最近立ち上げたばかりのサイトですが
今後の活躍が望まれます。
ガンプラ復帰組みのパパさんモデラーヒ(イ)ロさんのガンプラサイト。
プラモだけでなくガンプラを話題にしたガンネタなどとても楽しませてくれる
内容で、ヒ(イ)ロさんの良いお人柄が伺えます。
制作も精力的で今後も更に素晴らしい作品が拝見できそうです。
ゆうさんのプライベートサイト。
ガンプラだけでなく仮面ライダーやフィギュアなど多岐に渡って趣味を
楽しんでらっしゃっているのが伝わってきます。やはり趣味は楽しむものと
改めて教えて頂けた気分になりました。
GZさんのガンプラサイト。
とても雰囲気のあるサイトデザインで、センスの良さを感じさせます。
またそのセンスは見事多くのCGによって表現されていて、見所も満載です。
私と同じくシャア好きの凄腕モデラーshinshinさんのガンプラサイト。
カラーリングのセンスが抜群で蛍光塗料を非常に上手く使われています。
その完成度の高さは言うまでもなく、基本工作、塗装全てにおいて
ハイレベルな作品を作り出されています。
ohigeさんのガンプラサイト。
丁寧な工作、塗装がとても印象的な作品が展示されています。
またファーストマニアの集いやオラ工房などほのぼのとした
イベントも手掛けていらっしゃいます。
山形が誇るパパモデラーただろ〜さんのガンプラサイト。
その殆どは私の苦手とするガンダム系MSを中心に製作されています。
またその完成度、美しさは魅了されること間違いなしです。
ガンダム系MSを製作しようと思っているそこのアナタ!どの作品も必見です。
京都在住、大工のパパモデラー斉ちゃんさんのガンプラサイト。
ガンダム系を中心に綺麗で清潔感ある見事な作品が揃い踏みです。
また基本工作の重要さを再確認させられるその作品群は必見です。
足立区モデラーシンたろーさんのガンプラサイト。多くのコンペ参加、
一般投稿などとても行動派な一面をお持ちです。またそのコンテンツから、
如何にガンプラをこよなく愛しているかが伝わってきます。
特にZガンダムは工作、カラーリング共に申し分のない素晴らしい作品です
1/144中心に製作されているharuchanさんのガンプラサイト。
その工作力、完成度の高さに目を惹かれます。
またサブHPに詳しい解説なども掲載されています。
特に旧キット好きな私にはνガンダムはたまらない一品です。
ヤフオクでも活躍されているパパモデラーCONさんのサイト。
最近の流行を作品に見事に取り入れられ美しい作品を作り出されています。
その他にもLEGOやラジコン等趣味の多彩さが非常に目を惹くサイトです。
シャチョーさん、GENZOさん、ちょんぴるさん、島田さんなどで
ガンプラ改造製作、オークション出品をしている模型サークルのサイト。
その作品の完成度などはお手本になること間違いなしです。
精度の高い作品をヤフオクなどに出品されています。
凄腕モデラーyubabaさんのガンプラサイト。
そのセンス、技術で数々のコンテストで受賞されている方です。
特に旧キットの仕上がりは文句なしにカッコイイの一言に尽きます。
製作方法なども掲載されていてとても勉強にもなるサイトです。
こちらもお若いChaosさんのガンプラサイト。sakuziさんとの出会いで
ガンプラ熱が燃え上がりサイトを開設してしまった
意欲旺盛な若武者モデラーさんです。まだ作品は少ないですが
今後の活躍に期待をしています。
sakuziさんのガンプラサイト。
作品一つ一つに拘りと熱意、工夫が見られる家族思いのパパさんモデラー。
『オラモノ・バトル』はかなり面白く毎回楽しみにしています。
私もそのうち参戦するかも???
湘南モデラーアルバトロスさんのガンプラサイト。
ファースト、SEED、その作品数と完成度には驚きです。なによりも筆塗りで
この塗装の綺麗さは圧巻です。他にも『風の谷のナウシカ』シリーズも
製作されていて見るものを楽しませてくれるサイトです。
筆塗りで完璧に仕上げてしまうぼけひよこ伍長さんのサイト。
その作品数の多さ、クオリティには脱帽です。特に旧キットの
完成度には見入ってしまいました。私もこんな作品作れるようになりたいです
。Quelleさんのガンプラサイト。
その独創的な作品は必見。投稿作品も非常に多く
横浜モデラーの総本山とも言えるとても勉強になるサイトです。
良く遊びに行かせて頂いている富嶽さんのサイト。
その丁寧かつオラ的要素のある作品はとても勉強になります。
なによりもこんな私を常連扱いして下さる素晴らしい人格の持ち主。
綺麗かつ美しい作品を創り出すsalaさんのサイト。
ドムのカラーリングは必見です。隠れ家的な所に惹かれます。
まとまったサイトデザインが好印象です。

参加済みまたは参加予定&相互Link先コンペ


オラバト
開催サイト saku-zion[sakuziさん]
期限 無期限
レギュレーション 短期間投票制によるバトル形式のコンペ。
当サイトからはゲルググαが出撃。


トロルの森展覧会
開催サイト 共同企画サイト
期間 無期限
レギュレーション ガンプラではなくジブリ作品の投稿展覧会。
『風の谷のガンシップ』で参加予定。[進行度30%]


O.K.P
開催サイト puramo-biyori[yubabaさん]
期限 無期限
レギュレーション 旧キット限定の参加型コンペ。
旧キットに日の目を見させようとするかなり私好みのコンペです。


Z祭り
開催サイト RUMBLE ON[大工の斉ちゃんさん]
期限 無期限
レギュレーション
Z,アドバンス、センチネルに登場した全ての機体対象の
参加型コンペ。レベルの高い作品がズラリとご覧になれます。


First Maniaの集い
開催サイト ohigeのHP[ohigeさん]
期限 無期限
レギュレーション ファーストに登場の機体全てOKの参加型コンペ。
ファースト好きな私も参加予定


IN OUT
開催サイト MODEL×MODEL[haruchanさん]
期限 2005.1.5-2005.12.24
レギュレーション 0083-0093の年代に登場した期待限定の参加型コンペ。
俗に言う『Z世代』の話にまつわるMS『GUNDAMMK-U』から発展したMSや
開発にあたってかかわった機体、
又は アナハイムに関係している機体を対象としています。


AE
開催サイト SHONANMODELISTA[アルバトロスさん]
期限 無期限
レギュレーション AEで生産されたMS限定の参加型コンペ。
当サイトからはマラサイが出撃です。


TITANS COMPE
開催サイト ペクチン5%[タモキチさん]
期限 2005.6.30まで。
レギュレーション ティターンズのMS限定の参加型コンペ。
マラサイを投稿させて頂きました。


君の笑顔をひとつ…
開催サイト コンペ総合サイト
期限 2005.8.31
レギュレーション 総勢16名のネットモデラーによる歴代ガンダムの祭典に
参加させて頂けることとなりました。参加MSはGP-03S。
凄腕の方々に恥じぬように頑張ります^^;

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送