"チタコン"に出撃中

Roll Out April 27.2005
作品名 HGUC / RMS-108 MARASAI ver,TITANS
改修
▽頭部
・アンテナをシャープに
・頭部後方をシャープなラインに
・モノアイ部を自作しをHアイズに変更
・口ダクトを新造
▽胴体
・胸部後ハメ加工。
・胸部をプラ板&パテにてボリュームアップ。
・フンドシを縦に直線的ラインに。
・スカートは独立化させ中央に真鍮線を通して補強。
・スカートはプラ板&パテにてシャープなラインに&1.5cmほど延長。
・スカート取りつけ基部のインナーフレームを削り込みし密着した形に。
▽足
・足のモモの付け根を八の字に開くように削り込み。
・太ももは2cmほど延長。
・モモの下部、膝上の形状をアルテコにて調整。1〜3mm程度幅増し。
・スネのモールドを埋め、インセクトピンにてディテアップ。
▽その他
・ランドセルにプロペラントタンク装着
・バーニアを市販パーツに変更し、内部に金属パーツを仕込みました。
・その他にもインセクトピンによるディテールアップ&細かいディテールを追加しています
塗装 コバルトブルーをベースに2色のブルーを作りました。正確なレシピは不明です。
バーニア&プロペラントはメタリックでその他はつや消しです。
コメント 最後にバタバタしたせいか、ちょっと雑な仕上がりになってしまったんですが
それなりに満足してます。今回から背景紙を変えてみたんですが如何でしょうか???

面の情報量が足りずに間延びした感じが出てしまったのが悔やまれます。
本当はデカールいっぱい貼るつもりだったんですけど、妥協しました(汗)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO