Construction
頭部を1mmくらい前後に幅増し。(脳天からクサビを入れた感じ)
首の基部を2mmくらい後方へ(適当にずらしてます(汗)
胸部の形状を若干変更及びデティアップパーツを取り付け。
フロント、サイド、リアアーマーを3mm延長。(さだかではない)
Paint
エウーゴチームになったので白と思いましたが、ここは一発
最初のインパクト狙いで、クワトロ機専用という事にして
赤くしてみました。
カラーレシピというものはなしです(汗)基本に使ったのは、
ガンダムカラーのシャアカラー(濃い色の方)です。
他、色々と色使ってますが・・・見ての通りってことで(笑)
Comment
この度は、MK−Uコンペに参加させていただいて有難う御座いました。
以前から「もう一度やり直したい」モノだったので、今回思い切って
やれて本当に良かった、良かったです。
しかし、出来の方はというと・・・イマイチ?イマサンぐらいなんで(笑)
狙いも一発屋みたいで(汗)意外と工作に時間が取られて、しかも
リペイントするってのも、かなりエネルギーを消費するんだなと改めて
実感しております。もう、リペイントはしない・・・
(表面処理ガタガタになってしまうので)これもキズだらけのガタガタ。
まぁこれもいい経験でしょうと割切って今後につなげたいなと。
お見苦しい点が多々ありますが、宜しくお願いいたします。

modeling by 百地ガン蔵
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送